« Jamaica is only for rich ppl or what? | トップページ | Jimy Graham~ザ・ブルースロックレゲエマン »

2011年2月17日 (木)

T to di O to di K!

1p1110792T dot O dot K...T.O.K.!元々高校の同級生というこの4人。イイネ~♪珍しくきちんとした感じでルードなところが何もなく、フツーに話&ちゃんと気持ちよくお仕事ができる人たち(笑)。(←こういう当たり前のことが当たり前じゃなかったりするから特筆しちゃう)書く作業もメロディーラインも一緒に作りながらも各自バッチリ自分の構成ができてて、素晴らしくIRIEなチームワーク!

1p1110788Craig。私が持ってるこの人の写真って全部満面の笑み。もちろんT.O.Kは4人だからサインはFOUR!原宿の彫師に掘ってもらったご自慢のタトゥーが、まだ半分やり残したままだそうで日本に行きたいって。リリックは、ブラックベリーにダダダ~ッとタイプインして一切書かない。「Drakeスタイルねん!」と私。

1p1110786←Flexx。リードなのに、前に前にっていうタイプじ1p1110790_3 ゃないところが渋い。→Alex。日本の漫画大好き。特にNaruto。「イクゾ!」と叫びながらボイスルームへ突入したりする。笑 「バーカ!」とメンバーをカスしたり♪

1p1110791_2Bay-C。T.O.K.の代表的存在。ビジネスサイドでも我が家は夫婦揃って長年のお付き合い。自分でBombrushというレーベルもやっていて、最近は彼がプロデュースしたNyabinghiリディムをリリースしたばかり。リリックは頭に書く、Jay-Zスタイルね~!デジタルかのような低音ボイス!

で、T.O.K.って何の略?って思ってたらCraigからの答えがコレ→Tek Over Kingstonとか~、Touch Of Klassとか~、Totally Outrageously Krazyとか~Together On Keyとか、かな。ってこれだけリリックある人たちだったらエンドレスに出てきそう!http://twitter.com/#!/iyah_beatroot

|

« Jamaica is only for rich ppl or what? | トップページ | Jimy Graham~ザ・ブルースロックレゲエマン »

コメント

二年くらい前の来日時にライブ行きました。
パフォーマンスからも性格の良さが伝わってきました、
MCも日本人向けにわかりやすく喋ってたり。
ライブでも音源と変わらないクオリティもさすがでした。
T.O.K.の略、Tek Ova Kingstonがかっこいいですね♭

投稿: スガンチャイ | 2011年2月17日 (木) 09時50分

>スガンチャイさん
本当、ライブで音源と変わらないクオリティって
大事。ステージで観た途端に、はぁ?みたいな人も
いますもんね。笑

投稿: Iyah(彩) | 2011年2月19日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jamaica is only for rich ppl or what? | トップページ | Jimy Graham~ザ・ブルースロックレゲエマン »