« International Reggae Dayのセレモニーにて | トップページ | あやであ! »

2010年7月 4日 (日)

オーガスタス・パブロの息子、アディスとリンク

P1110081用事があってオーガスタス・パブロの息子のアディスとリンク。話が盛り上がりすぎて気づいたら1時間以上もリーズニング。最高アイリーな子。ラスタ男はこうじゃなきゃ!お土産にお香をたくさんもらったよ。レコード業が激しかった頃はロッカーズに毎週通っていたのでパブロのお兄さんPhoto_3も長ーいビジネス友達、パブロの奥さんともシスチュリンだし、アディスはチナ・スミスのところにいることが多いのでうちの旦那とも自然と関係が近い人たち・・・ファミリ ーや!guidance!

Photo_22週間前の週末にキングストンから20分くらいのBull Bayというところで、パブロの誕生日に追悼パーティーがあったので、行ってきたときの画像。もちろん日本人私だけ。。。笑 バイブスまったりで、本物なことしてて(人少なくて!)、こういうの最高にいいのにな。月の光が照る下、海辺でライブって私的極上贅沢。気持ちよかった!もちろんチナ・スミスもギターで出演。もちろんアディスもメロディカで出演♪

|

« International Reggae Dayのセレモニーにて | トップページ | あやであ! »

コメント

おーアディスは赤ちゃんのころから知ってるよん。
一時ドレッド切っちまったけど(かっこじゃないよね、心よ!)又伸ばしてんだね。ママとパパそっくりだね。ヒューマンデルの息子もどうしているかな♪

投稿: しすびんぎ | 2010年7月 5日 (月) 17時40分

>しすびんぎさん
どうも。ご無沙汰してます。元気?
切って仕切り直したのかと思ったドレッドが
また再度Bushyで、ちょっとウケル♪
本当ご両親二人によく似てる。ナイスブレンド!
JAH!

投稿: Iyah | 2010年7月 7日 (水) 00時08分

こんにちは。 始めまして。時々ホームページ覗かせていただいています。 最近は更新されていないですね。 inna de yard もよく遊びに行ってたので ご主人にもお会いした事あるかもしれません。 次回の渡ジャマには beet roots studio にも遊びに行きたいです。 

投稿: inna de yard | 2010年8月 8日 (日) 21時35分

>inna de yardさん
初めまして。なのに本当にレスが遅くてすみません。。。自分のブログをここまで放置するってヒドイ。移住&夏休みということでお許しを!これに懲りずこれからもよろしくです。メールも読みました!またお返事させていただきます。1LOVE!

投稿: Iyah | 2010年9月 1日 (水) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« International Reggae Dayのセレモニーにて | トップページ | あやであ! »