« 必聴!VOICES from JAMAICA~Sing PUSHIM Classics~」 | トップページ | International Reggae Dayのセレモニーにて »

2010年6月30日 (水)

ケン・ブースのお宅にて

P1110062今日は、ジャマイカの北島三郎(勝手に私がそう呼んでるだけだけど・・P1110059・w 本当には彼は時に「ジャマイカのウィルソン・ピケット」って表現されている)こと、ケン・ブースの自宅に行ってきました。いやー素晴らしいお宅!というより博物館状態。ジャマイカの音楽史を映し出すあらゆ るアーティストの写真やポスターが家中に飾られ、ひとつずつ丁寧に本人ガイド付。

才能と経験と歴史と伝説を持ち合わせたアーティストならではの落ち着き。フランキンセンスを焚いてくれて、その香りに包まれP1110071_2ながら、たっくさんの貴重な話をお聞きしました。

Img_0463_2残念ながら負けてしまったけど、パラグアイ対日本戦は、ミスター・ケンも日本を応援してたって♪PKなんてドキドキでまともに観れなかったって。笑 今日は忘れられない日になりそう。サムライブルー御殿、どーんっ!!!

">

|

« 必聴!VOICES from JAMAICA~Sing PUSHIM Classics~」 | トップページ | International Reggae Dayのセレモニーにて »

コメント

サッカーまさに筋書きのない
ドラマでしたー
感動しましたー
そして
ありがとうでしたー

投稿: しょう^^ | 2010年7月 2日 (金) 12時04分

>しょうさん
日本本当にがんばった!驚いた!

でもまだまだ終わってないから、
これから本物のナンバー1が決定!

投稿: Iyah(彩) | 2010年7月 3日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必聴!VOICES from JAMAICA~Sing PUSHIM Classics~」 | トップページ | International Reggae Dayのセレモニーにて »