« Dub Siren! | トップページ | Dub Sirenの使い方ビデオ »

2010年6月17日 (木)

キヨサク from MONGOL800

Img_0293思えば今年の2月。モンゴル800ことモンパチのキヨサクくんがImg_0277 沖縄からジャマイカに制作に来た!わおー、報告が島時間ね~♪

去年、我が家が沖縄に行った時にラジオで彼らを知り、歌詞もメロディーも聴かせてくれるナイスなバンド!と衝撃を受け、実際私も今年の昨年9月の「世界平和デー」にブログで勝手に彼らのYoutubeに曲を貼ったりしていたら・・・ご縁があってか繋がりに繋がってJah guide!キングストンへボーカルでベーシストのキヨサクくんがキングストンへ来て、夫イアンのプロデュース(ベースやパーカッションなども参加)でレコーディングしていきました。(後々リリースしたら、詳細お知らせしますー)

なんでしょう、この島バイブスいっぱいの歌声。作業が終わって彼らが帰った後も、キヨサクくんをレコーディングしたタフゴングのエンジニアやミックスをしてくれたスティーブン・スタンリーも、「あいつはナチュラルシンガーだ、いい声してる!」と絶賛されてたよ。やっぱ沖縄の島バイブスがまったりジャマイカにも合うんだろうなー。楽しいお仕事でした!上等!Give thanks!

去年9月、世界平和デーに書いたブログ

|

« Dub Siren! | トップページ | Dub Sirenの使い方ビデオ »

コメント

おお、ジャマイカレコーディングしてたんですね!

先日ボクもライブ初見で、いい声だなーと思いました。

ホントに島バイブスたっぷり。

投稿: イノウ教授 | 2010年6月19日 (土) 08時35分

すごいー

投稿: しょう^^ | 2010年6月20日 (日) 21時07分

>イノウ教授
本当にいい声してますねー
あの独特の島っぽい感じの声でスキャ!


投稿: Iyah(彩) | 2010年6月24日 (木) 14時00分

>しょうさん
Zeeeeen!

投稿: Iyah(彩) | 2010年6月24日 (木) 14時02分

cdリリース楽しみupshine

投稿: れ~こ | 2010年7月 1日 (木) 12時59分

>れーこ
今年も遊びに行きたいよー。行けんかったら来いよー!

投稿: Iyah(彩) | 2010年7月 3日 (土) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dub Siren! | トップページ | Dub Sirenの使い方ビデオ »