« 魔法使いスティーブン・スタンリー | トップページ | Jamaica Land We Love »

2010年5月 7日 (金)

三州屋@銀座

Iyahblogimage331たまにはジャマイカ・キングストンより、お気に入り日本お薦めグIyahblogimage332 ルメも。笑

銀座の三州屋。ヤバイ美味しい♪銀座って場所では座っただけでウン万円ってお金を使ってお酒を飲んだり食べたりしている人たちがいるなか、私と夫はココがお気に入り。安いんだな。旨いんだな。最高お薦めスポットよ。夫は日本のおばさまにウケがいいことが多く、優しくしてもらってますが、かなり従業員のおばさまに仕切られるので、客もテキパキとしてないとダメな感じです。笑 携帯で撮ったので画質が悪いけど、超厚切りのお刺身がたっくさん乗った海鮮丼→。お味噌汁とお新香付で1000円。うわー、こんなのキングストンからUPしてるって相当罪なことよ。うまそ!

Iyahblogimage333鯛の頭の煮漬け。これが夫マンの好物。これで600円とかなのよ!!Caan believe mi eyes!

銀座プランタンの裏、ABCマートとRolexの近くで、表に看板が出ているので、その細い道のつきあたりです。うわー、夜中なのに本格的にお腹すいてきたよぉ。What am I doooiiiing???笑

|

« 魔法使いスティーブン・スタンリー | トップページ | Jamaica Land We Love »

コメント

銀座(日本)に来てるのかと思いましたwww ジャマイカフェスティバル参加でいま東京に来てます。 お腹空いてきた~~~

投稿: ジュンノ― | 2010年5月 7日 (金) 23時52分

>ジュンノーくん
ご無沙汰まん!ひどいよね・・自分の食欲に
まかせてグルメ情報フロムキングストン。笑
ワンラブは楽しかったですかー?
また会いたいね♪
調子に乗って、またグルメ情報するんでヨロ!
1LOVE!

投稿: 彩(Iyah) | 2010年5月10日 (月) 14時24分

うまそ。今度食べ歩きしましょうね。

投稿: ダイ | 2010年5月12日 (水) 11時57分

最初、こんな粋な店がジャマイカにあるのかと思いながら読んでたら銀座かいな。昼もやってたら一度ランチで行ってみよ。

投稿: チャンク | 2010年5月26日 (水) 15時42分

>ダイさん
先日はどうもです。
LAは思った以上に寒くて驚きました。
居酒屋美味しかった!みつをバックグラウンド!笑

投稿: Iyah(彩) | 2010年6月 2日 (水) 13時50分

>チャンク
ランチの定食も超お得。ボリュームたっぷり
チャンク用だと思う。ぜひおすすめです。

投稿: Iyah(彩) | 2010年6月 2日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法使いスティーブン・スタンリー | トップページ | Jamaica Land We Love »