« タンコーンミール | トップページ | 魔法使いスティーブン・スタンリー »

2010年5月 6日 (木)

Horsemouthがスタジオに来たよ!

Ssimg_1547今日ツイッターに写真をアップすることを覚えたので、調子にHmhmimg_1552 乗って早速オンタイムでさっきもツイッターにも書いたけど、Leroy ‵Horsemouth’Wallaceことホースマウスが、スタジオにレコーディングに来た。ご機嫌マン!スタジオの音とセッティングが気に入ったそうで、モロッコで買ってきたという銅製のジャンベのようなドラム(名称不明だそう・・・)も出してきて、それも録った♪
Hmimg_1550

ドラマーとだけでなく、ホースマウスと言えば、言わずとしれた映画「ROCKERS」のリードアクター。(14年前くらいに初めて彼に会った時、本人からこの事を紹介された。笑 言わないでも分かるのに!)

「Good Vibesをもらったよ!ラスタファーライ」と言って帰って行きました。http://twitter.com/iyah_beatroot
映画「ROCKERS」より。I and I is a peaceful rastaman!

|

« タンコーンミール | トップページ | 魔法使いスティーブン・スタンリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タンコーンミール | トップページ | 魔法使いスティーブン・スタンリー »