« Inna de Yard | トップページ | Cleveland 'Clevie' Brownieインタビュー »

2010年4月11日 (日)

Shaggy&Friends2010

Shaggyfriendsimg_9217年始早々1月2日にあったShaggyのチャリティーコンサー Shaggyfriendsimg_9214ト‛Shaggy&Friends’による‛Save A Life’。去年に続き2回目。Shaggyは本当いつまでもキュートでセクシー男前!今発売中のROVEにショーのレポート書Shaggyfriendsimg_8948 Shaggyfriendsimg_9207 きました。読んでね♪

このショーの売り上げは、すべてカリブ海に浮かぶ英語圏の島々のなか唯一の子供専門病院(キングストン)バスタマンテ小児病院へ寄付され、病院の器具や建物の維持などに使われる。シャギーは日本円にして1億8千万円の寄付を病院に約束したそうで、その約束を果たすまではこのイベントは続くそう。男のなかの男。アーティストのなかのアーティストだな。Respect!
Shaggyfriendsimg_9153
Shaggyfriendsimg_9263

←BoysⅡMenも出たよ!昔からだーい好き・・・仕事を忘れて、す っかりジャメーカンのおばちゃん状態で溶けながら前に前に近寄って行って、私もちゃんとバラを受け取りましたよぉ。→Joe!こんな所で観れるとは!こういうタイプの濃ゆーいセクシー男がジャマイカにはいないな。I wanna knowって何百回聴いても究極にセクシーな曲。もちろん大合唱!

Shaggyfriendsimg_9309年末年始、Pushimちゃんがジャマイカに来てたのでつるみまくり、この日も一緒に♪左、Big Yardのエンジニアのカマール君、右、Big Yardのオゼッキー。IRIEぃーーー!

|

« Inna de Yard | トップページ | Cleveland 'Clevie' Brownieインタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Inna de Yard | トップページ | Cleveland 'Clevie' Brownieインタビュー »