« Style up! | トップページ | Inna de Yard »

2010年4月 5日 (月)

久々にも程があるよね・・・

Greetings!「すべらない話」で「ほんますべらんな~」っていう口調で「ほんま途切れんな~」って感じで、はっきり言って昨年末から(遊びももちろん含めつつ・・・)公私にわたり本当に多忙マンでした。出会いに別れ、喜びと悲しみ、日々勉強、日々感謝。Love Jah!

やっとイースターホリデーで一息ついてホッとしたところに、昨日なんと我が家のロットワイラーの愛犬a.k.aマッドドッグのジャンボくんに突進&突撃され顔からスライディングで転んでアゴを負傷。嗚呼、ダサすぎる・・・。

たっぷりたまったネタをゆったりまったり少しずつドドンと(はあ?)UPしていきたいです。よろ。読みに来てくれていた人達本当にすんまへん。A jus so mi stay...懲りずにこれからもよろしゅうたのんます。

ジャマイカは今、イースターホリデー。ジャマイカのイースターはBUN&CHEESEを食べるよ!以前ABロードで書いたジャマイカのイースターの記事→こちら

ついでに4月のジャマイカは凧の季節。明日も毎年恒例カイトフェスティバル(凧上げ大会)があるよん。我が家は田舎のおばあちゃんの家に家族で集合~♪

Febimg_0296
One People!Love one another,live and prosper because life is the greatest!

|

« Style up! | トップページ | Inna de Yard »

コメント

あります。bleah(タイトルの答でした。笑)
でも私もむらありありだから。
これからもたのしみにしてるよーん。

投稿: rico | 2010年4月 6日 (火) 03時11分

おひさしぶり~snail

投稿: rika | 2010年4月 6日 (火) 09時17分

>ricoさん
だよね・・・。(タイトルの答えへのお返事。笑)
でもコメントもらって、調子乗ってきた!
ありがと。即コメ本当嬉しいですー。

投稿: 彩(Iyah) | 2010年4月 7日 (水) 10時44分

>rikaちゃん
・・・そのカタツムリマークはもしや私の
スローモードへのシンボルでしょうか?
おひさしぶり。笑

投稿: Iyah(彩) | 2010年4月 7日 (水) 10時46分

Good site! It is very creative and includes a wealth of information.

投稿: Sandra | 2010年4月 9日 (金) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Style up! | トップページ | Inna de Yard »