« Burro Bantonをインタビューしたよ | トップページ | テリー・リネンとリンク »

2010年4月26日 (月)

ブロ・バントンから

インタビューしたときのブロ・バントンからの一言。貼るの忘れてた。
「burro_voice.WMA」をダウンロード

オリンピックの入場のときにも実感するけど、JAで始まる国ってJAMAICAとJAPANだけなんだよね。不思議な御縁、JAJAリンカップだそうよ。笑

|

« Burro Bantonをインタビューしたよ | トップページ | テリー・リネンとリンク »

コメント

最近ブログみさせてもらってますheart0110年レゲエ聞いてる者です(^▽^)広島住まいなんでラスタファリとか すごい 興味あるし アイスペクトですよぉ〜
JAJAリンク ほんまそうですよねぇo(^o^)oRYO THE SKYWALKER の曲にもありますよねっ♪
更新楽しみにしてますheart01

投稿: CHERRY | 2010年4月29日 (木) 12時10分

 
彩さんお久しぶりです♪
 
わかりますかね??^^;
 
たま~にコメしてたゆうなですww
 
ツイッターで彩さん見つけたんで
 
フォローさせてもらいました!
 
ああ~ジャマイカ行きたい!!!

またきますねー\(^0^)/
 

投稿: ゆうな | 2010年5月 2日 (日) 02時49分

>CHERRYさん
コメントどうもありがとうございます。
ブログを読んでくれてる人がいると分かると
やる気がでますわー
・・・その割に更新がスローだけど!
これからもどうぞよろしく。One love♪

投稿: 彩(Iyah) | 2010年5月 6日 (木) 00時01分

>ゆうなさん
どうも!覚えていますよー。
久々コメントありがとう。
ツイッターやっとちょっと最近分かってきました。
またよろしゅうですー

投稿: 彩(Iyah) | 2010年5月 6日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Burro Bantonをインタビューしたよ | トップページ | テリー・リネンとリンク »