« 大晦日 | トップページ | Style up! »

2010年1月21日 (木)

遅まきながら・・・明けましておめでとう

Usainboltimg_9230遅まきながら明けましておめでとうございます。 Blog2010img_6762

年女です、がお~っ。だからmixiも虎柄にしちゃったー。Rebel SaluteでTigerに会ったら、なんか縁起いい気がしちゃった。

昨日、偶然出会ったツアーリストの日本人の方に、「ブログ読んでます。ABロードの記事をチェックしてジャマイカに来ました」とか言われて、純粋に嬉しい~、そういうの。・・・ジャマイカを愛してやまないからこそ、楽しくて、できるだけ正確な情報を書こうと勝手に責任感もってるよん。読んでくれてる方に感謝。今年もどうぞよろしく。Asafaasafapowellimg_8327_2

左上は年始のシャギーのチャリティーコンサートのバックステージで撮ったUsain Bolt。(相撲取りに会ったかのようにボルトの体ペタペタ触りまくったよ~ぐふふ)右はAsafa Powell。ナイススマイル!

Downtownimg_0802_3Downtownimg_0806Dtdowntownimg_0815

初詣の代わりに(!?)ダウンタウンのハーバー沿いで毎年やってるカウントダウン花火へ家族揃って。人・人・人、あ・ほーるばんちあぴーぽー!日本人には一人も会わないな、誰もこないのかな。。。お祭りみたいにたくさんの店が出て、ステージショーもやってる。経費削減だそうで今年からサウンド。去年まではバンドでそれがすごーく良かったんだけど。なんと、花火をあげる予定だった場所にいた船が結局動かなく、皆が集まってるこのスポットからは花火の音だけ聞こえ(!)、遠くの方に上がる花火がビルに反射するのを観ながら、こんなに混んでるスポットでわーわーぎゃーぎゃー、ありえんだろー!の叫びのなか、皆でカウントダウン!で、あけおめー!!・・・そんな新年を迎えた。ジャマイカ、住んでも住んでも、まだまだ手強い。オリジナル!楽しい!一年の計は元旦にあり、、、苦笑。

|

« 大晦日 | トップページ | Style up! »

コメント

2010年あけおめよろー。

投稿: rico | 2010年1月21日 (木) 21時24分

>ricoさん
今年もどうぞよろしくね。
2010年もランチ決行よろしく!笑
Love!

投稿: 彩(Iyah) | 2010年1月22日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | Style up! »