« ご無沙汰すぎまん! | トップページ | 今夜は・・・ »

2009年12月 6日 (日)

Shaggyをインタビューしたよ

1sampleshaggy4

相も変わらず、かっこいいよシャギー。セクシーだよシャギー。紳士だねシャギー。今月22日(かな?)に発売予定のROVEにインタビュー載ります。読んでね。マイケル・ムーアの映画「華氏911」で湾岸戦争に行ったときのことを話していたよね。そのことも聞いてみましたー。

トップに登りつめ、それを維持するギラギラオーラが溢れつつクール、それでいてハンブル。でもって戦略家。一度の人生、このくらいハングリーに新しいものを求めるエネルギーがあるからこその成功者なんだろうな。よっ、いい男!

実は彼とは10年以上前にアパートが隣りだったの、お隣さん。笑 会うと挨拶は、ハイ、ベイビー。うふ。笑(インタビューでは「ハイ、ムミー」に変わってた・・・12年の重み!)相変わらずステキ。カリブ諸島の英語圏の島で唯一の小児専門病院であるバスタマンテ子供病院(キングストン)に、個人的に寄付を続け9年、去年からは「1Ticket=1Life」というチャリティーコンサートを企画し多額の寄付をしている。2010年1月2日には2回目の`Save A Life'コンサートが予定されてる。去年もこのショーを観に行ったけど、チケットの値段がお高いにも関わらず大盛況。アップタウンピーポー大集結。こういう形でお金を役立たせるって本当に素晴らしい。男のなかの男。アーティストのなかのアーティスト。音楽はムーブメント。インタビュー読んでね♪

最近出たばかりのStreet Bullies。イェイ!超いい~。このテンポのダンスホールが好きや!シャギーって必ずジャマイカのわらべ歌(?)的なフレーズが入ってて本当楽しい~。このトラック乗ってるアーティスト全員よいよ!なんと、マイケル・ジャクソンの‘They don't really care about us’のリミックスも入ってて、楽しすぎ!Red Fox、イェイ!Christopher Martinもいい!やっぱこの人はR&Bっぽくするよりパトワ語調で歌う方が私は好きだ!I beg u push up uno light!カーテルもこのテンポだと言ってること分かるし(メロディー相変わらずカーテル調,dou!)イェーイ!Beenieのコンチャスリリックにウルリ。このトラックのCecile(セシール)は、ジャマイカ女の「絶対に受け身にならない恋愛感」が出まくってて大好き。Coz a million more a tek set!We too confident and independent!笑

ビデオはまたまたJay Will!ナイス~。ビッグユースかっこよすぎ。ビッグピーポーのダンスを見せてもらおう!笑 シェアしよっ↓。K-Licious!!
">streetbullies

|

« ご無沙汰すぎまん! | トップページ | 今夜は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰すぎまん! | トップページ | 今夜は・・・ »