« ひげでん | トップページ | 大晦日 »

2009年12月28日 (月)

REBEL SALUTE2010

生バンドのショーが大好きな私がそそられるショーが年末は少なめ。年始早々2日に予定されてるチャリティーショーの‘Shaggy&Friends’は良さそげラインナップ。なんとBoysⅡMenが来るのよーん。昔日本で観て以来。楽しみ~♪鳥肌のご用意!

それともう一つ楽しみなのが1月16日に予定されてるREBEL SALUTE2010!予想以上に楽しげなラインナップ!STEEL PULSEにU-ROYにPINCHERSにGENERAL TREES!ド田舎で行われるレベルサルートは本当に体力勝負だけど、これは今年も行くしかないな。わおわおー!Morgan HeritageのメインボーカルのPeterの弟Gramps Morganが最近ソロで、待ってました!の大活躍。彼も出るよ。今、最もいい声で歌ってると思う私のお気に入りのひとり。久々にアルバム丸ごとで聞きたいアーティストよ。(まだ聞いてない)大好きよ♪

REBEL SALUTE2010は来年で16周年。渋滞がなければキングストンから片道3時間、巨大ラスタイベントだけあって、会場内アルコールもお肉も禁止。パーキングから会場までもたくさん歩くし、本当に体力勝負なイベント。気に入らないのはおトイレ事情(食べながら読んでる人がいたらごめんね)。去年は便器の高さ以上に汚物が山盛りという今までの人生で見たことないくらいおぞましいトイレを見ちまった・・・ひどいな、あれは。今年こそは頼むよー。

以前、ABロードのジャマイカガイド記事で紹介したREBEL SALUTEの記事・・・忘れてたけど私、ブジュの写真使ってる・・・記事では「ラスタマンのヘルシーライフスタイル」って書いてるのにぃーOh、ブジューーー。

Uroyimg_8544
Uroyimg_8548U-ROY様@先日我が家のスタジオ‘BEATROOT STUDIO’。レコーディングに来たよ。かっこいい、かっこよすぎるのー。渋い、渋すぎるのー。31日年越しイベントJAMJAMにもStar Guvが出るし、相変わらず現役でお元気で紳士。ナフリスペクト。

|

« ひげでん | トップページ | 大晦日 »

コメント

いつかレベルサルート行ってみたいです。ジャマイカはU-Royさんみたいな渋親父様がいっぱいいますねえ。

投稿: dai | 2009年12月31日 (木) 10時46分

>daiさん
明けましておめでとう。今年もどうぞよろしく!
レベルサルートまだ間に合いますよ!
一緒に行きましょ~。先日久々に某スタジオで
ストレンジャー・コールに会ったら相変わらず
やっぱ渋親父でした!

投稿: 彩(Iyah) | 2010年1月 7日 (木) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひげでん | トップページ | 大晦日 »