« 消費税17.5%へ | トップページ | びりっかすの神さま »

2009年12月23日 (水)

Dub Siren a gwaaaan!

Dubsirenmanimg_8432_2
オシャレな携帯とか全然興味ないけど、iPhoneは電話以上の機能が楽しそうで、さすがに惹かれるな。アップルって本当にとことんオシャレ追及してるものね!LAとNY在住の友人が発明した世界初のiPhoneレゲエアプリ‛DUB SIREN’。今や世界中のiPhoneを持つレゲエファンには必須アプリよん!ポケットに入るサウンドシステム!

Dub Sirenのステッカー、ジャマイカで車に貼って走ってるけど人気あるよー。ステッカーミッションが高じてジャークチキンのおっちゃんにも貼ってパチリ!(←思いつきでやってもらったけど、アイディアパクる奴出てきそう!笑)Dub Sirenのブログにも紹介されてます。見てね。→Dub Sirenブログ・日本語 英語版ブログでは私、ダブサイレンクルーin Jamaicaと紹介されてます!光栄よ。

2009年6月にDub Sirenがリリースされた時に書いた記事

Dub Siren、日本のiTunesでベストオブ2009に選ばれた!Big up!
Dubsiren

|

« 消費税17.5%へ | トップページ | びりっかすの神さま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消費税17.5%へ | トップページ | びりっかすの神さま »