« Shaggyをインタビューしたよ | トップページ | 許せないこと »

2009年12月 6日 (日)

今夜は・・・

今夜(5日土曜の夜)は、ボルトのパーティー‘Usai Bolt 9.58 Super Party’!St.Annなので、お義母さんのところに子供たちを預けて、行ってまいります~。9.58にちなんで、9時58分きっかりに始まるって、本当か???時間は一時間単位のジャマイカ人が、分単位の時間割ってできるの??ここにまず興味津津。笑 マーシャ・グリフィスも出るよ!カーテルも。(ボルトが‘Gaza!’と叫んで、大人げないって話題になった。けど好きなんだったらしょうがない・・・カーテル出演予定。笑)

で、マヴァドは今夜はTemple Hallでバースデーバッシュ。去年はヘリコプターまで出たり、逮捕者が出たり大変な騒ぎ。今年は一昨日になって警察が会場の使用許可をとりやめて、マニングズヒルロードでは抗議デモ行進。。。本当警察に目をつけられてばかり。。。なんでだろ??でもってカーテルはスーパーパーティーってよぉぉ!!!

Img_0642_2もひとつ今夜、マニングズヒルロードではクールにイージーに‘THE DUB SHOW’というのがあります。スペシャルミュージシャンにチナ・スミスやホースマウスなどなど。43Mannings Hill Rd.8:00~無料です!夫のイアンマンのリンクなんで彼もいるよ。夫はダブショー、妻はミーハーパーチーへ・・・ゆはぶぷろぶれむ?笑 Sending love to you all!

|

« Shaggyをインタビューしたよ | トップページ | 許せないこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Shaggyをインタビューしたよ | トップページ | 許せないこと »