« ブジュ・バントン逮捕 | トップページ | イエローマン参上 »

2009年12月15日 (火)

ミレニアムベイビー

Img_77592000年生まれの滑り込みミレニアムベイビーの次女が今日で9歳。おめでとさん。日々感謝してるけど、今日も感謝。ホープロード生まれの娘、生まれた瞬間から、「こんちは!」って感じで目をぐりぐりっとしてたな。キングストンでなんとか子育てやってるママンな自分にも乾杯。笑 人生のうちで自分の子供と過ごせる時間って本当に限られてる。だから私はいつも、Just enjoy while it lastsって気持でいるよ。Perfect love!

画像は娘たちの卵の実験。生卵をお酢に漬けておくと数日で透明になるんだと。。。

|

« ブジュ・バントン逮捕 | トップページ | イエローマン参上 »

コメント

おめでとう~おめでとう~happy01
悲しいニュースweepもあるけれど、15日は素晴らしい日だわ

透明になるの?
食べられるの?restaurant

投稿: クマ | 2009年12月15日 (火) 20時07分

おめでとうございます。

うちは、受験戦争中です。

投稿: Master-T | 2009年12月15日 (火) 20時10分

次女タン、おめでと~う!
そしてママン万歳!
うちも先日息子が8歳になったよ~、早いのお。

ホント、子供と一緒にいる時間、楽しまなきゃ損だよねheart

投稿: yogie | 2009年12月15日 (火) 22時56分

おひさしぶりです。
皆さんお元気そうで何よりup
おめでとうbirthday
うちも子供たちには毎日毎日笑わせてもらっているよ。
この年だからね、笑いじわも気になるわcoldsweats01

投稿: rika | 2009年12月16日 (水) 08時23分

>クマちゃん
ありがとよー!

そう卵、透明になってちょっと気持ち悪い。
ピータンは大好きだけど!笑

お酢につけてるから、すっごく酸っぱいにおいで
到底食べられる感じじゃないよ。毎日泡ブクブク
吹いてる。。。


>Mater-T
お祝いの言葉ありがとう。

受験って高校??ハーコーな九州男児に
育ってますかー?奥さんにもよろしく!


>yogieちゃん
ありがとう。お互いママン万歳!
日本で会ったときのyogieちゃんの
「いい女だからしょうがないのよねー」発言、
今でも喰らってます。ステキ!笑
・・・胎教も自己流みたいでナイス!!


>rikaちゃん
ありがとう。そちらもにぎやかでしょうね。
なんだか早いね。長女さんもすっかり
お姉ちゃんだろうな。本当に小さかったのに!
そのスピードの速さで自分たちは老けていってると
思うと愕然とするけど・・・いいや、
年をとってるんでなく、重ねてるんだもん!
・・・って、言い方違うだけ??笑


投稿: Iyah(彩) | 2009年12月16日 (水) 15時32分

おめでとう

投稿: しょう^^ | 2009年12月22日 (火) 22時25分

>しょうさん

あんがと。無事パーティーも終わりましたー。

投稿: Iyah(彩) | 2009年12月23日 (水) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブジュ・バントン逮捕 | トップページ | イエローマン参上 »