« ミレニアムベイビー | トップページ | スタジオに落書き »

2009年12月17日 (木)

イエローマン参上

Yellowimg_7934ずんぐずんずぐずんぐぜーん。イエローマンを彼の自宅でインタビューしたのはもう2年も前になるな。キングオブダンスホール、本当に人間が出来たアーティストで、最高な人柄。先月、我が家のスタジオ `BEATROOT STUDIO’に来たよん。

年のうち約半分はツアーで世界のどこかに出かけ、各地でアクロバティックでエネルギッシュなステージで魅せまくってる。かっけー!今はイギリスから始まり、ヨーロッパ各地(チェコまで行くってよ!)、ロシアなどなど、2か月のツアーで休みは3日という驚異的なスケジュールも余裕でこなしてるんだと。移動だけでもハードなはず。リスペクト以外に言葉が浮かばん。色んなDJ見てて思うけど、本当に年齢を重ねて、インターナショナルな経験を着実に積んでるアーティストの方が若造DJよりずっと普通に話が通じて、ちゃんとビジネスできる。だからキングイエローマン is still KING!って納得いくな。リスペクト。

我が家のスタジオをすごく気に入ってくれて、ツアーから帰ってきたまた遊びに来るそうよ。BEATROOT・・・ゆったりまったりTo Di World!
Yellowimg_7936_4
Yellowmanyellowimg_7927_2
Yellowimg_7917_4

|

« ミレニアムベイビー | トップページ | スタジオに落書き »

コメント

おー
すごーいです

投稿: しょう^^ | 2009年12月22日 (火) 22時22分

>しょうさん
お久しぶり、いえーい
すごかったでーす

投稿: Iyah(彩) | 2009年12月23日 (水) 06時04分

お久しぶり過ぎです!
彩さんお元気そうでなによりです、というかおぼえてらっしゃらないかもですね(笑)

イエローマン、元気なのかなってよく思い出してるんですが、凄く元気そうですね。よかった!

しんどい時、ずんぐずんずぐずんぐぜーん唱えて吹っ飛ばしてます。

ではまたcatface

投稿: sika_50 | 2010年1月 5日 (火) 21時48分

>sika_50さん

お久しぶり過ぎです!
コメントありがとうございます。
もちろん覚えていますよー!
まだ見に来てくださっていたとは感激です。

イエローマンは2回の癌を克服し、いまだに
本当にその辺の若いもんの何千倍も元気です。
そしてとってもIRIEな人です!
ツアーからも戻って来てるみたいですよ。

今年もどうぞよろしくお願いします!One Love!

投稿: 彩(Iyah) | 2010年1月 7日 (木) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミレニアムベイビー | トップページ | スタジオに落書き »