« Busy Signalインタビュー | トップページ | Shaggyをインタビューしたよ »

2009年12月 5日 (土)

ご無沙汰すぎまん!

放置にも限度があるだろーがー・・・と自分に言いたい。すいません、みであ、mi still deh yah!

気づけばちょうど2か月も・・・。いかんな。どうしても優先順位がブログって後の方になってしまいがち。でも心入れ替え、師走!2009年もあと1カ月。皆さんいかがおすごしわーぐわん?ご無沙汰まんでぃんご、あーゆーまんいなふ?ってジャメーカにいる人しか分かんないCM絡めてみたり~。

アメリカの政治評論家かなんかが、「オバマは世界一のパペット(操り人形)だ」って言ってな。リー・ペリーにインタビューしたときに彼は「オバマほど笑う男は信用できない。Oh!Bomber!」だと・・・。

・・・Very sad decision。。。
私の心の師匠の一人、マイケル・ムーアが、オバマがアフガンにさらに多くの兵士を送ることを発表したことに対してのお言葉@Larry Kingのトークショー。ちなみにマイケル・ムーアは今来日中で日本からのライブ。戦争を無くすために兵士を増やし、期間限定で派兵の矛盾。LOVE mi waan deal wit,NOT WAR!!
">Michael

|

« Busy Signalインタビュー | トップページ | Shaggyをインタビューしたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Busy Signalインタビュー | トップページ | Shaggyをインタビューしたよ »