« キューバの車② | トップページ | Arif Cooperインタビュー »

2009年10月 1日 (木)

多摩テック

不況と少子化のあおりで多摩テックが先月30日で閉園しちゃったそう。懐かしいなー、寂しいなー。横浜ドリームランドもなくなっちゃたしな。小学校の冬の体育の授業にはドリームランドへスケートに行ってたけど、きっとスケート授業自体もう無いのかな。

きっと今の時代、皆ディズニーランドに行くんだろうね、平成ジェネレーションは。なんか親としては東京ディズニーランドに行くのって、人混みもあるし並ぶし、食べ物死ぬほどまずいし、すっごい体力と気力とお金がいる。ふらっと思いつきで子どもとなんちゃって遊園地に行けるって結構便利だと思うんだけどね。

あ、ついでに。キングストンのオフィス街には超極小なんちゃって遊園地あるよ。→ココ、Yah so

|

« キューバの車② | トップページ | Arif Cooperインタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キューバの車② | トップページ | Arif Cooperインタビュー »