« Arif Cooperインタビュー | トップページ | まんまる満月 »

2009年10月 2日 (金)

サンシャイン牧場にて

Images2twitterでさえ始めたら時間無くなりそうってまだタッチしてないのに、招待が来て今日ついサンシャイン牧場っていうmixiのアプリ始めてみた。でも私こういうの苦手なんだよね、始めてすぐに娘たちにバトンタッチ。

で、そこでマイミクの方たち、すんません。色んなマイミクさん畑へ行って、水あげたり、虫殺したり、虫置いてきたり(これって恨まれる行為なの?それとも役立つの?)、畑から色々と作物を拝借してるのは私ではありません。娘です!私のマイミクのなかではヘモ&ムーのムーちゃんの畑が一番キレイ!だそう。笑 犬がいて蝶が飛んでたりする畑は娘には羨望の目で見つめられています。逆に枯れっぱなしになってる畑には、‘のーまん、のーさっ!’を連発。

子供にいろいろレクチャーしてもらって、私も人に水をあげにいくような人になります。(←今日始めたので全然的を得てない目標??)

とりあえずはマイミクの方に娘たちが土足で畑にガシガシ通ってることをご了承いただきたく!Love!

|

« Arif Cooperインタビュー | トップページ | まんまる満月 »

コメント

ふふふ~、
実は私も今日から始めてみました。

まだよくわかんなくていい子にしてるけど、
そのうち荒らしに行かせていただくわ~(笑)


投稿: yogie | 2009年10月 3日 (土) 00時57分

>yogieちゃん
始めちゃったー?って知ってるよー!笑
私も子供のレクチャーを受けて、
かなり分かってきました。
子供って携帯とかゲームとか理解するの、
なんであんなに早いんだろうか。
「これFarm Frenzyにちょっと似てる!」って
去年学校で流行ってたオンラインゲームに
似てるらしいよ。知らんわ。。。
ミレニアムキッズ侮れんね。

虫置いといたよ、さっき。爆

投稿: Iyah(彩) | 2009年10月 4日 (日) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Arif Cooperインタビュー | トップページ | まんまる満月 »