« 多摩テック | トップページ | サンシャイン牧場にて »

2009年10月 2日 (金)

Arif Cooperインタビュー

Arifarif4Fresh Earのプロデューサー、アリフ・クーパーをインタビューしてきたよ。うちのご近所さん、仕事も何度かしたことあるので、リラックスした感じで彼のスタジオにて。

サードワールドのキーボーディスト、イボ・クーパーの息子で幼少時代からFfimg_6621_2 世界中のツアーについて周り、もちろん日本にも何度も来ている。スタジオにはジャマイカの国旗に塗られたシーサー発見!たくさんの日本人アーティストとも仕事をしています。Guardian Angelリディムの産みの親、なんであの時期にシンガーものトラックを作ることになったのかなども聞いちゃった。今月末発売のROVEをぜひ読んでね。

アリフは金曜日にHagley Park Rd.でやってるFresh Fridayのダンスのプロモーターでもあり、その他にもラジオDJ、セレクター、トラックメーカー、で、プロデューサー。で、音楽業界オ―ローバーな人。今、アリフが一押しのチャーリー・ブラックに負けず劣らずMulti Talented~~♪!!
Ffimg_6681_2Ffimg_6697Ffimg_6698   






">

|

« 多摩テック | トップページ | サンシャイン牧場にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩テック | トップページ | サンシャイン牧場にて »