« Fresh Friday | トップページ | 帽子 knitted by PUSHIM »

2009年9月16日 (水)

濃厚な一週間

Raaaaahtiiiiiiid!なんて楽しくて濃厚な一週間だったんでしょー!両親(←渡ジャマ3回目)とその友人(←渡ジャマ2回目、私のガッドマザー!)たちがジャマイカへ遊びに来てくれて、一緒に楽しみまくり。キングストンツアーから始まり、島の最西端ネグリルへ、そこからモンティゴベイへ行って、そのまま夢にも見たキューバへ!キューバ最高すぎだったので、後日ゆったり報告したい。させてー。でもってキングストンに戻って、まったりイアン飯(夫の手作りご飯)を堪能したり。で、昨日、両親たちと友人帰国、別れは寂しいのぉ~。でもBack to reality!現実に戻ってそろそろ夏休みも終了。(ってもう9月半ば?は?)

Blog_2ネグリルのサンセット。残念ながらばっちりは見えなかったけどこれはこれでステキ。ピナコラーダを飲みながら。今回の旅はいたるところで偶然に遭遇する知り合いがたっくさん。ここでも友人のスペイン人クルーにばったり。

小学校6年生の文集に「行きたい国はジャマイカ」と書いていたという私の母、こんなことになるとはな!Life is amazing!私が小学校1年くらいの頃、父がボブ・マーリーのアルバムのサンプル版をたくさんもらってきたのを今でも覚えてる。父ちゃんの友だちはボブ・マーリーにインタビューしたこともある人で、今、彼が生きていたらきっとジャマイカに一緒に来てたはず。我が家はジャマイカに呼ばれちまってる。笑

Blog_3最高だったキューバ。ハバナの夕日。                                

父ちゃん、母ちゃん、えっちゃん(ナックス!)、昌&かいさん、楽しい時間をありがとう。またの再会が今からもう楽しみ!    

|

« Fresh Friday | トップページ | 帽子 knitted by PUSHIM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fresh Friday | トップページ | 帽子 knitted by PUSHIM »