« 濃厚な一週間 | トップページ | お茶の水と渋谷 »

2009年9月17日 (木)

帽子 knitted by PUSHIM

Iyahphotoimg_0028Iyahphotopushim_tam2夏に沖縄の親友を訪ねた帰り、那覇空港へ向かう途中、Iyahphotopushim_tam1 Pushimちゃんから電話で、Home Grownのホーム、葉山のオアシスで落ち合おうよ!と。スーツケースを車に積んだまま羽田から我が家は葉山オアシスへ!去年ここで彼女と落ち合った時も笑連隊だった、そういえば。笑

歌の素晴らしさは言うまでもないけれど、彼女は絵とニットも超プロ級。ジャマイカのスタジオでもビーチでも編み物アミアミなPushim。天は二物も三物も与えるところには与えてたよー!見よ、彼女が編んだこのタムのセンス。夫イアンへのプレゼント。素敵!ジャマイカにこんな抜群の色のセンスを持ったタム売ってないよー!Give thanks!

Iyahblogimage363_3Iyahblogimage358ジャマイカへ帰国する前々日、表参道へ用事があった我Iyahblogimage364Iyahblogimage361  が家をすぐにキャッチしてくれてまた出てきてくれたPushim。彼女のフットワークの軽さとフランクなところ、めちゃIRIE!→篠山富心、健在。私も同様、彼女もかなり林家パー子。笑

表参道沿いのマカロンショップで娘たち、ディスプレイのキュートさにはまってPushimにマカロンを買ってもらう。「大金持ちの味がするぅ!」と長女一言。。。笑 ま、こういうのジャメーカには絶対ないからね。ママには絶対買ってもらえないからね。アンティプシンさまさま、期間限定の贅沢♪娘たちのパラダイス「キディーランド」にて文房具天国(地獄?)でウロウロ約1時間以上。。。

Jacket_m1ブレイキングニュース!Pushimちゃんのニューシングル、‘My Endless Love’が来週水曜の23日発売!ぜひチェック。メジャーデビュー10周年おめでとう。またジャマイカでリンカップ、飲も飲もー。Love!Endless Love!

|

« 濃厚な一週間 | トップページ | お茶の水と渋谷 »

コメント

ひえー
おもわずコメントしちゃいました
PUSHIM帽子最高ですねhappy01

投稿: しょう^^ | 2009年9月17日 (木) 22時09分


あやさんお久しぶりです♪

Pさんすごいですよねshine

ホント憧れますっ(´▽`)

Pさんとお友達のあやさん

うら山ですーーーっsign03

投稿: yu-na | 2009年9月18日 (金) 17時33分

>しょうさん
お久しぶりです。実はこのタムで我が家全員編んでもらったことになりますー。前に娘たちがもらったのもラメっぽいのが入ってる毛糸ですっごくかわいかった!

投稿: Iyah(彩) | 2009年9月19日 (土) 09時48分

>yu-naさん
お久しぶりです。歌も編み物も絵もできない私。
そう思うとトホホだけど、周りにそんな人がいてくれると思うとウルウル、潤おうー。

投稿: Iyah(彩) | 2009年9月19日 (土) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃厚な一週間 | トップページ | お茶の水と渋谷 »