« でーじまーさん! | トップページ | オリオンビール »

2009年8月31日 (月)

QOOちゃん

Iyahblogimage218_3れーこの家のクーちゃん。ロシアンブルーが入ってるんだろうね、超美人猫Iyahblogimage279 。適度に人懐っこく、それでいてマイペースでクール。呼ぶと必ず返事する愛される術を知ってる猫ちゃん。昼間は暑さに伸びきってる。笑

ある日、イアンのところに捕まえたネズミを咥えてお披露目に来て、「お前はかわいいだけじゃない、本物の猫だ!」と一目置かせ、その辺もなんか愛されるツボを押させてる感じ。笑 

Iyahblogimage278Iyahblogimage277_2←人間入ってるんじゃ?ってくらい自由に爆睡中のクーの寝相。ありえん。笑 

れーこん家には、もう一匹かわいいキャバリアのミルキー(サーフィン犬!)がいたのだけど、これまた画像紛失。ごめんねごめんね。

|

« でーじまーさん! | トップページ | オリオンビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でーじまーさん! | トップページ | オリオンビール »