« さしみ亭 | トップページ | 夏休みの宿題 »

2009年8月31日 (月)

美ら海水族館

Iyahblogimage260ついに来たよ、美ら海水族館!ジャマイカにいる時から娘たちはイメトレしIyahphotop1090787_2 まくってた世界最大級の水族館。黒潮の海のジンベイザメにマンタ、圧倒されたよ。一生に一度は絶対に行った方がいいね、ここは。行った人にしか分からない迫力!子供はもちろん、大人もしばらく水槽から離れられないよ。見てるうちに、こんなんどうやって連れてきたんだ?この水槽壊れたらどーなんだろー?とか余計なメディテーションも頭をよぎる。笑 

Iyahphotop1090788イカしてるのが、このギネス級の水槽の横に水槽に面したカフェ。お茶(ビールを?)飲みながら、水槽を悠々と泳ぐ魚たちをガラスに張り付いてじ~っくり観察できる。このカフェ、今まで私が行っIyahphotop1090786 たどのカフェよりも最強かも。だってジンベイザメ見ながらお茶飲むってすごくない??左、長女とジンベイザメ。

→右画像、イアン父ちゃんと次女。水槽を背景にすると何気にドレッドが海藻っぽく見える気が。なんかこの写真おもろかったので思い出にアップ。サメでかっ。笑

一日思いっきり楽しんで学んで入館料子供一人600円って激安!ジャマイカだったら600円じゃ、アップタウンの子供だましのゲームセンターも入れない。ここはいつか必ずもう一回行きたい!

Iyahphotoimg_0067

←お絵かき好きな長女が書いた美ら海水族館の黒潮の海。

れーこ&つよさん、またまた完璧な演出とセッティング、ウケたよ!ニフェーデービル! 

|

« さしみ亭 | トップページ | 夏休みの宿題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さしみ亭 | トップページ | 夏休みの宿題 »