« 古宇利島 | トップページ | 美ら海水族館 »

2009年8月31日 (月)

さしみ亭

Iyahphotop1090767沖縄っていうと豚ばかり食べてるイメージがあるけれど、そんなことはない。今回私たちはずーっと魚料理づくし。沖縄は海鮮、海藻が本当に豊富で新鮮。Iyahphotop1090759

で、次の日の美ら海水族館に備えて皆でリゾートホテルへ。Iyahphotop1090770 夕飯は本部町の「さしみ亭」。魚屋さんが経営するお食事処。もずくの天ぷら、マチのホイル焼き、魚汁、さしみ(さしみは酢味噌をかけて食べるのが沖縄風)、皆でおなかいっぱいになるまで食べて、信じられないくらいお手頃なお値段よ。Iyahphotop1090768

ちなみに食べ物画像、撮ろうと思ってた時にはヒドく食べ荒らした感があったのでやめときます。。。でもここメニュー豊富ですごく美味しかった。

沖縄は女性の美人率がものすごーく高い!ものすごーく強い日差しなのに、ものすごーく肌が白くてキレ~イな女性が結構いる。このお食事屋で働いていたお姉さんも最初から私はオヤジのように、「キレイだ~、キレイだ~」を連発してました。。。

|

« 古宇利島 | トップページ | 美ら海水族館 »

コメント

沖縄いいですね。いいてみたいです。

投稿: 山田 | 2009年9月17日 (木) 18時28分

>山田さん
沖縄もジャマイカもいいですよ!

投稿: Iyah(彩) | 2009年9月19日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古宇利島 | トップページ | 美ら海水族館 »