« QOOちゃん | トップページ | ケルン自然学園@ヤンバル »

2009年8月31日 (月)

オリオンビール

Iyahblogimage243普段ハイネケンを一瓶飲めるか飲めないかの私とイアンも、沖縄では自然Iyahphotoiyahblogimage275水のようにオリオンビールを飲み続けた。うんめっ!沖縄の蒸し暑さって汗でビールが出てっちゃうのかな、全然酔わずに昼間から、一息つくたびに、「じゃっ、ビール」。

で、れーこに薦められた(本人はあまり人に知られたくないらしいが、美味しいものはシェアするべし。嫌ならメールしろ、削ったるからー)オリオンビール工場の前の商店で売ってるオリオンの生ビール。むちゃくちゃうまい!!!ドライバーにIyahblogimage245_2 謝ってから、皆で乾杯ドライブ!笑 しつこいけど、むちゃくちゃうまい!缶と全然違うよ~!

|

« QOOちゃん | トップページ | ケルン自然学園@ヤンバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QOOちゃん | トップページ | ケルン自然学園@ヤンバル »