« ジャメーカンBBQ! | トップページ | 結縁@沖縄の親友の家 »

2009年8月 9日 (日)

集っとこBBQ!

相も変わらず沖縄ボケ、心はまだ琉球、ブログも画像を含めUPしなきゃと思いつつ、色々動いてて宿題を増やしたまま、お知らせです。

明日9日午後から夜、実家のお庭でジャメーカンBBQしますー。おい、オイラ誘われてねーぞ!イアンマンの飯食わせろや!って友人でお暇な人へお知らせ、ぜひ気軽に連絡くだされ。旧友、ジモッチ、お仕事フレンド、キッズ、幕の内なメンバーで、集ってダベッってナンボ~な感じでよろしく。LOVE!

・・・ジャマイカでパーティーは2時始まりっていったら、だいたい4時始まりが常識なんだが、日本の方々は堅実ね。皆、「2時には間に合いそうにないんだけど、」とかメールくれる。全然島時間でOKです。2時ぴったりの方が逆にびびるんで!

では、ベースマンなシェフ夫マンと真夜中の飯仕込みに戻ろうね~。

|

« ジャメーカンBBQ! | トップページ | 結縁@沖縄の親友の家 »

コメント

俺も玲子と一緒にゆし豆腐持参で参加しま~す!

。。。ほんと行きて~よ~(ーー;)

投稿: つよし | 2009年8月 9日 (日) 21時44分

>つよさん
たーこが台風かついで戻ってきたけど、
BBQは不参加、私のゆし豆腐は行き付けの店の
夫婦にあげちまったらしい・・・。

BBQ楽しかったよー。でも最後にシメの相撲とかは
さすがに無かった!笑

投稿: Iyah(彩) | 2009年8月11日 (火) 11時41分

どうもごちになりました!

ジャークも小魚もスープもめっちゃ旨かったです。

イアンマンにもよろしく。

respect everytime!

投稿: イノウ教授 | 2009年8月14日 (金) 06時05分

>イノウ教授さん
じじじじじ実に遅いコメ返し、殺してください!
すんません。これに懲りずまたコメントをよろしく。
今からブログも行ってみます~。

遠方から本当にありがとうございました。
楽しかったね~、美味しかったね~。
あまりゆっくり話せなくて残念、ごめんなさい。
次回は両親も含め落語トークボスアウト!?

投稿: Iyah(彩) | 2009年9月 1日 (火) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャメーカンBBQ! | トップページ | 結縁@沖縄の親友の家 »