« キングストンの宿での悲劇 | トップページ | みであ日本 »

2009年7月16日 (木)

島から島へ~

Aap1090656里帰りの季節♪毎年6月終わりには娘たちを日本の学校に体験入学させてたから今年みたいに7月までキングストンにいるなんて久々。ハンパなく暑いな、7月のキングストン! (あ、今年は新型インフル流行もあって体験入学は遠慮しました。)

で、ジャマイカ島から日本島へ~。Ready to eat!haha!でもって、今年は沖縄にも行きます!島から島へ~。親友のところに1週間お世話になりまくる予定。先日我が家のスタジオにも遊びに来てくれた読谷村の草履職人じゅんのーくんとは入れ違いで残念すぎだけど、でも、沖縄マッシブたち遊んでね。

今はLA。ダイさんとリンクして、私にとって懐かしのUCLAの近くWestwoodで美味しいインドネシア料理を御馳走になって、早速美食ライフにギアが入りました♪

明日は飛行機、嫌だな。8月20日まで日本にいます。Sistren and brethren,美味しいもの食べましょ~のお誘いは携帯にメールください!笑

|

« キングストンの宿での悲劇 | トップページ | みであ日本 »

コメント

島から島に
飛んで
日本までいらっしゃーい
いや
おかえりですね
ほんですばらすい旅になるといいですね
いや
なります

草履の絵は
ジャマイカ在住の美人画家さんですね
素敵です

投稿: しょう^^ | 2009年7月16日 (木) 17時46分

わーい、わーい、わーい。happy01
早く帰ってきて~。
気をつけてね~。airplane

東京も暑いよ~。sun

投稿: クマ | 2009年7月16日 (木) 17時52分

え、もう日本にいるのー!島行くんだったら、四国島は・・sign02うどんしかないけど、高松寄って~!マイケルジャクソンの投稿よんでなんだかジーンときちゃったよ。私はじっくりきいたことなかったんだけど、ニュースみてほんとせつなくなっちゃったんだよね。だれの心も奪ちゃったマイケルってほんと凄いよねnotesいまさらいっぱいCDかって聞きなおしてるよ!彩BLOGはほんとためになるshine

投稿: satoko | 2009年7月20日 (月) 03時42分

>しょうさん
すばらしい旅になるはずの出だしはスローですが、
地味に楽しいです!コメント返すの遅くなって
すみませんー。

投稿: Iyah(彩) | 2009年7月26日 (日) 00時59分

>クマちゃん
今ごろ苗場かな。
湿気すごいね、その上まだ梅雨みたい。
ではまた携帯で。。。

投稿: Iyah(彩) | 2009年7月26日 (日) 01時01分

>satokoさん
来たよ、日本。四国行ったことないんだよ。
今回は滞在も短いので無理だな。
でも必ず連絡します!イアンが去年高松で
お世話になったね。奴は私よりずっと日本中
色んなとこ行ってて羨ましいわー。
コメント嬉しかった。またよろしくね。
元気そうでなによりですー。
家族の皆にもHail up!

投稿: Iyah(彩) | 2009年7月26日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キングストンの宿での悲劇 | トップページ | みであ日本 »