« みであ日本 | トップページ | 沖縄上等! »

2009年7月27日 (月)

画像だぞう

Bikep1090632私のPCには撮ったままになってUPのタイミング逃し続けてる画像がたっくさ~ん、プレンティ~。

←金ピカバイク。もちろんジャマイカで撮ったもの@それも銀行前。これで銀行来るか~?笑 ジャマ人のテーストってかなーり日本のヤンキーに近い匂いがプンプンするのだけど、日本にはここまでやる人いないっしょ。徹底的な金ピカぶり、嫌いじゃないよぉ。見てみ、メットも金ピカ。

Img_5344←Movado。今年2月のFollow Di Arrow@James Bond Beach。

この夏、来日決定→愛知Reggae Breeze。川崎チッタと熊本でもショーがあるそう。エニウェーイー。




Cay1Cay_p1090569内緒にしときたいスポット。ボートに乗ってキングストンがCay_p1090578遠くへ見える無人島へ、アイリー日曜日。日焼けしまくり、こんな三十路日本人いないってくらい肩の皮が剥けまくるけど、そんなことど

Cay_p1090574ーでもよくなるくらい気持ちいのよ♪

←うふふ。すごいっしょ?→左のお鍋には天ぷら用の油。野生ライフ万歳!野生シェフ&ハンター友だち、リスペクト!

明日から沖縄~。ビバ・マイレージ!笑

|

« みであ日本 | トップページ | 沖縄上等! »

コメント

Iyah 一家お帰りなさい。札幌はまだ夏がきてません。エルニーニョの影響で高気圧がどっか行ってしまってます。沖縄いいですねー。たくさんおいしい物とよいエナジーをGetして来てください。羨ましい。

投稿: akiko | 2009年7月27日 (月) 08時46分

>akikoさん
ご無沙汰してます!コメントありがとう。
沖縄楽しんでます。
娘さんも大きくなっただろうね。
お元気で~。1LOVE!

投稿: Iyah(彩) | 2009年7月29日 (水) 14時44分

らいぶ茶
ライブ会場専用のケータイサービスです
よろしくお願いいたします。

投稿: info | 2009年8月17日 (月) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みであ日本 | トップページ | 沖縄上等! »