« 子供お気に入りソング | トップページ | ピュンピュンマシーン »

2009年5月19日 (火)

スキンケア

Lineup_super120ml_bジャマイカでつまんない上に、本当に困ることのひとつが、安心安全なスキンケアグッズが全然無~い!化粧水を置いてないファーマシーもたくさん。皆どうしてるんだろう?マツキヨでもHACでもいいからジャマイカ来い!笑

で、私はネットショップで日本のスキンケアグッズをうろうろ見るのが大ー好き。最近見つけて、即ゲットした超お薦め、AQUATIQUE MD。日本にいる忙しいお母様、超お薦めよ~。これ一本で化粧水→乳液→美容液→クリーム→下地の役割を果たしてくれるの!!その上、無着色、無香料、ノンパラペン。ジャマイカだと暑いから、色々重ねてるうちにべとべとしてきちゃうんだけど、これをワンプッシュで潰して塗って一本でOK!あとは日焼け止めとファンデーションで良し!ちょっと高めだけど、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地になると思ったらめちゃめちゃお得、時間もかなり節減。ってだんだんセールスウーマンみたいになってきた・・・回し者ではありません。個人的に使ってみて気に入っただけ。笑

でもって、もう一つはNatural Worksのジェル。クルクル、ポロポロ、古くなった角質を落としてくれる。これまた無香料、無着色、無防腐剤。週に1・2回の使うだけで、確実に違う肌感を実感できるー。

ついでに、お金がある人はこれもお薦め→バッサ。すごーくいいけど、私はお金がもたなくて諦めました。。。昔、日本に住んでた学生時代にはまってた100年の歴史を持つ北原化粧品もいいよ。美白効果はすごーいです。洗顔石鹸が気持ち良すぎ。でも絶対この重ね作業はジャマイカではできない。。。ブランドの服とかバッグとか全然興味無いけど、スキンケアは本当にお金持ちだったらな~と思っちゃう。惜しみなくやってみたい!笑 興味とお金のある方、ぜひお試しあれ~。

ジャマイカのものすごい紫外線の下、諦め気味になることも多々だけど、おばちゃんになっても、やっぱ女だもの~肌と歯は美のシンボル、探究心を忘れたくない。男のためじゃないよ、飽くまでも自分のため、悪あがきな探求は続きます~。笑 んでもって、調子に乗ってネットでこんなものまで買っちゃったけど(爆)、これはなんか調子に乗りすぎた、あんま使ってない。2勝1敗!あそいっご!笑 

|

« 子供お気に入りソング | トップページ | ピュンピュンマシーン »

コメント

わかる~。happy02
キレイなお肌は女の命よね。
うちのおかんなんて、70超えてもなおスキンケアには手を抜かない!!
尊敬しているのです。shine

私が頑張ろうとして頑張れてないのは、造顔マッサージです。sad

投稿: クマ | 2009年5月21日 (木) 20時41分

ぎゃはは!

小顔マスク!!!
通販やネットでダイエット・美容グッズを買い漁る
このワタクシでさえ、手を出さなかったよ~!

しかも専業主婦のアヤさん・・・(笑)

いやでもしかし、お互い、キレイ度、オンナ度、
キープしつつ、もっと上げていきませう fi REAL!!

投稿: yogie | 2009年5月29日 (金) 00時06分

>クマちゃん

そういえばクマちゃん、お肌キレイだねー。
クマちゃんのおばあちゃん同様、おばあさんになって
キレイな肌の人って偉いよね。

造顔マッサージやったけど、自分だとこすれないか
心配でいまいち気合いが入れられないの。
顔色が良くなってきてるのか、押しすぎてるのかが
わからん。。。

投稿: Iyah(彩) | 2009年5月29日 (金) 14時38分

>yogieちゃん
書いてるときから、絶対yogieちゃんならあのリンクに直接行ってみて、爆笑してくれると思った!!!

普段あーいうものを一切買わないのに、やっちゃったんだよね、ついつい。あのピンクがまずやばいし。

専業主婦だなんて、I wish!ウィッシュ。
毎日相変わらずハッスルアンドバッスルしてるよー。
ま、貧乏暇なし、金は無いが命はある的ライフなんで、小顔マスクなって買ってる場合じゃないことは確かですー。笑

投稿: Iyah彩 | 2009年5月29日 (金) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供お気に入りソング | トップページ | ピュンピュンマシーン »