« Rove vol.25発売中 | トップページ | Hair Do! »

2009年5月 5日 (火)

リー・ペリーのお言葉

Img_37351_2去年の夏、私が日本に戻っていたときに、フジロック出演のために来日してたリー・ペリーを週刊プレイボーイがインタビューするということで、通訳で呼ばれて行ったんですが、その時のインタビュー内容がBeatinkに全掲載されています!神の声を聴け!→リー・ペリーインタビュー 最初、質問内容のぶっ飛びに驚いたのだけど、リー様、ぜんぜん動じません。すべてマーッドに答えてくれてます。でも、いいこと言ってるよ~。ちぇきー。

リーペリー再来日!来月6月7日リキッドルームで一夜限りのライブ。詳細はBeatinkのページに行ってみてね。今年も一緒にこのインタビューやれたらいいなーと有太マンと話していたのだけど、今年は残念ながら無理そう。。。

去年、リー様にお会いした日のこと & リー・ペリー@週刊プレイボーイ

|

« Rove vol.25発売中 | トップページ | Hair Do! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rove vol.25発売中 | トップページ | Hair Do! »