« Marley Magic | トップページ | スキンケア »

2009年5月18日 (月)

子供お気に入りソング

ジャマイカにいると日常的に音楽漬け。手を伸ばさなくても音楽がどこからとなく耳に入ってくる。で、子供にとっても音楽はビーッグビッグエンターテメーメント。学校の友達とも音楽の趣味があうと気が合うよう。

Taurus Riley聞いてポイポイ!してたかとおもうと次はJeniffer HudsonでL・O・V・E♪、でもってPushimでブラッブラッ!それからAkonでHolahola~。Lady Gaga聞いてたと思えばBurning Spear。Alicia Keysか~と思うとAvril Lavigne聞いてJr.Gong。。。そんな幕の内な音楽漬けな娘たちの今のお気に入り両極端2曲を紹介。超気に入ってて、毎日毎日カマゲンカマゲン。



PVがなくて、変なビデオだけど、この曲↓。リリックとライムがたまらんらしい。Lovindeerらしいライムがつぼにはまってるみたいで一語一句合唱。下ネタんとこ分かってるのかは不明。笑 毎回毎回飽きずに姉妹で爆音で爆笑中。I knows it coz I grows it,Yu knows it coz yu grows it!

|

« Marley Magic | トップページ | スキンケア »

コメント

わかる~、子供の雑食ぶり(笑)!!

ちなみにうちのお子らのここんとこのお気に入りベスト3↓


Pushim (←息子)
Back Street Boys(←娘)
嵐 (←両方)

・・・(笑)

投稿: yogie | 2009年5月29日 (金) 00時11分

>yogieちゃん
お宅の雑食ぶりもすばらしい~。

男子でPushim好きってのはいいねー。
Back Street Boysってなんで知ってるの~?
すでにOldiesじゃないの~?懐かしい。
ジャケが浮かんじゃうし。笑
嵐は、私も日本に大ファンの元パンク友だちがいるので、
情報と写真が一方的によく送られて来る。。。
曲は知らないけど。でナイトシスタズはとりあず
赤西君好みらしいです。。。笑

投稿: Iyah彩 | 2009年5月29日 (金) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Marley Magic | トップページ | スキンケア »