« もぐもぐもぐもぐ | トップページ | Rove vol.25発売中 »

2009年5月 3日 (日)

MISON-B pon Bad Tempo

P1080892_2もうリリースされてから2ヶ月くらいたっちゃったけど、コレお薦め!というか私のツボ!続・キョウソウキョク。このレコードかけると、元気出るー。Hemo&Moo Fireの新レーベルClub Cactusレーベルより。聞けば、Mison-Bさん、まだ20代前半らしく、こういうパンチのある声とリリックでダンスホールできちゃうなんて、希望の光、すげー!こういう真の才能を持った人には、まじでがんばってほしい。大好き!

この曲初めて聞いたのは、ヘモちゃん、ムーちゃんがジャマイカに来てるときに、Steelyが自宅でこの曲Mixしてて、普通のアパートでこんな爆音!ってくらいの爆音でMixしてて(日本だったら捕まるな~と思った。笑)やられまくった!ドキドキドーキバクバクバーク、狂ってる狂ってる狂ってる~♪

乃木坂にあるへもむーが経営するクラブカクタスにもGO!

|

« もぐもぐもぐもぐ | トップページ | Rove vol.25発売中 »

コメント

ミションビー好きです
声がいいーヽ(´▽`)/

投稿: しょう^^ | 2009年5月 4日 (月) 16時20分

>しょうさん
みそんびー?みしょんびー?
どう聞いても、関西弁な感じの発音が
たまらない~。

投稿: Iyah(彩) | 2009年5月 5日 (火) 14時37分

みそんびー
でした^^

投稿: しょう^^ | 2009年5月 5日 (火) 20時53分

>しょうさん
かわいく言ってみただけ??ね。笑

投稿: Iyah(彩) | 2009年5月 6日 (水) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もぐもぐもぐもぐ | トップページ | Rove vol.25発売中 »