« ネグリルにて | トップページ | Shaggy and Friends② »

2009年1月12日 (月)

Shaggy and Friends①

PhotoShaggy&Friends何度かUPしようと思ってトライするとインターネットが切れて断念してたの、とほ。再トライ。

ジャマイカ人の良識に乾杯♪街のどっかで見たことあるけど、ショーとかでは見かけたことないアップタ~ウンなジャマ人がごっそり来てました!

で、最初出てきたのがボルト、Usain Bolt。本人は黒着るのが好きみたい・・・。先日ボルトのお付のコーチが、「今のボルトは3ヶ所だけ直すところがある。それを直せば、また記録を塗り替え、今までみたことないくらいのスタートができるようになる!」だって。23歳だもんね、まだまだ記録を伸ばす余裕ありありのよう。すげーな。

Photoで♪こんな感じでShaggy登場。かわいすぎる。かっこよすぎる。セクシーすぎる。おちゃめすぎる。男前すぎる。40すぎてこんなキュートってどうなんでしょう、罪深い~。ゆえに、一発目はミスタラバラバ~♪

この日のシャギーはパフォーマンスだけじゃなくて、オーガナイザーとしても大忙し。少し遅れて始まったけど、それをちゃんと謝る心配りに感動。

Photo_3Tony Rebel、フレッシュベジタブル~を歌ってるところ。今週末はついにRebel Salute!ABロードで一昨年書いた記事→Rebel Salute ちなみに今年は1月17日です!

Photo_4Christopher Martin。高校生の時、携帯電話のデジセルPhoto_5の新人発掘で選ばれてから、唯一きちんと活躍してるシンガー。

右はTessan Chin。タミチンの妹。彼女に最初に出会った時、まだ16歳で、ジミークリフのワールドツアーのコーラスをやってた!天性の歌声、めちゃめちゃ歌うまい~。


Photo_6Tarrus Riley登場。いきなりStay with you♪で溶けた~。で、Photo_7後ろにはやっぱりDean Fraser、ザ・指揮者(だと私は思ってる。笑)この人の演奏してるときの耳の澄まし方って尋常じゃない感じ。最近のショーで御馴染みのターラスとディーンの歌声vsサックス対決もご披露~。

②へ続く。 

 

|

« ネグリルにて | トップページ | Shaggy and Friends② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネグリルにて | トップページ | Shaggy and Friends② »