« 今年もありがとう、来年もよろしく | トップページ | 旬 »

2009年1月 6日 (火)

2009

P1080695Happy New Year and many more to come!Peace and Love to u and u Img_4316_2 and u and u!!!

ネグリルビーチにて、義母と姪っ子を連れて年越し。白浜ビーチに観光客と地元の人が入り混じり、音楽ガンガンのなか、カウントダウン、海辺で空いっぱいに広がる星のなかに花火!2009年1月1日のはじまりの瞬間の花火←。年明け一発、かかった曲はセ~レブレ~ション、カモン♪、やっぱな。笑 ネグリルでの年越しお正月お薦めです~。素敵でした。(花火のテンポは日本ほどエンターテーンしてくれないんだけどね。あれ、終わり?と思うとまたドドドっと来たり。)

花火を見ながら、新年を迎えて考えてたこと。パレスチナのガザ地区にいる女性や子供が空爆の恐怖から解放されること。空爆ってこの世で一番卑怯で汚い非人間的な行為だと思う。今も暗闇の中、爆発音に人々が怯えてると思うと胸が痛くなる。新しい年を迎えたのに、なんかスッキリしない感じ。。。北京オリンピック開催の時も、グルジアとロシアが戦争を始めて、お祭り騒ぎが嘘っぽくてスッキリしなかった。。。人間はどうして憎むあうんだろー。いつまで憎みあうんだろー。ラブラブで生きたい!2009、世界が少しでも良くなりますように、世界中の子供が充分な愛をもらって、安心して生きていける場所になりますように。

P1080659とりあえず新年のご挨拶。あ、でももう6日なのね。今日年越し蕎麦食べたんだもん、早速Poor excuse!シャギーのショーも行ったので、またUPします。←2008年最後の夕日。ネグリルの夕日はやっぱりロマンチック!


View_5ABロードガイド記事TOPページのピックアップ記事に、キングストンのストロベリーヒルが載ってます。アイランドレコードの創始者、クリス・ブラックウェルがオーナーなので、世界各国のミュージシャンやセレブもここに集まるんよ。ボブマーリーが銃撃されたときも、クリスさんに連れられて、ここでしばらく静養したんだって!キングストンのロマンチックスポット♪素敵よ~。ストロベリーヒル 

|

« 今年もありがとう、来年もよろしく | トップページ | 旬 »

コメント

 
Happy New Year 2009!!!
 
写真全部素敵です~(´∀`)
 
その写真欲しいくらいです☆(笑)
 
今年も彩さんのブログ
 
拝見させていただきます♪
 
よろしくお願いします\(^O^)/
 

投稿: ゆうな | 2009年1月 8日 (木) 18時04分

今年もヨロシク。
今年も相変わらずリーマンやりながら山登るわ。

投稿: Gen | 2009年1月 8日 (木) 21時40分

>ゆうなさん
明けましておめでとうございます!
コメントありがとう。写真褒められて、嬉しい。
調子に乗りそうです。笑
今年もどうぞよろしく。ゆうなさんにとっても
よい年になりますように。1LOVE

投稿: Iyah(彩) | 2009年1月12日 (月) 02時27分

>Gen
げんちゃーん。明けましておめでとう!っていうか、メールしたんだけど(lowtonelover)、戻ってきたんだよー。もうあのアドレスじゃないのか?
働いて登れ、登って働け、のぼりーまん。
げんとれーこだけだよ、一応挨拶あるのはな。猿とサザエは相変わらずだな。今年こそは皆で集まろう!

投稿: Iyah(彩) | 2009年1月12日 (月) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もありがとう、来年もよろしく | トップページ | 旬 »