« Shaggy and Friends | トップページ | 今年もありがとう、来年もよろしく »

2008年12月29日 (月)

Rove vol.23

Vk1_5今日発売のROVE。本屋、ツタヤなどなどへ、Run go buy it!Buy it!笑 マイカル・ローズ、ベガス、カーテルをインタビューしたよ。Buy it!しつこ。。。

「セックスは楽しいものだから、笑ってる写真がいい」とカーテル。自身プロデュースのコンドームDaggerinと共に撮らせてもらったもの。カーテルってこんな笑うんだ、でもって、この笑顔写真でいいんだ、っていうのが、撮っててちょっと意外で驚き!・・・お茶目なバッドマン嫌いじゃない。お茶目っていうか下ネタ番長。対ジャマ男には悟りを得た三十路女、受け流して受け流して進める、なんだけど。笑

マイカル・ローズには個人的に聞きたかったこともたくさん聞いちゃったり、ベガスには引退宣言の真相など、脱線おしゃべりは倍以上あったんだけど、なんとか収まってます。Run go check it!じゃなくてBuy it!あげん。LOVE!

|

« Shaggy and Friends | トップページ | 今年もありがとう、来年もよろしく »

コメント

ゲットしたよー。book
読んだよー。
受け流して受け流して進める、ウケましたー。happy01
さすがねえ。

投稿: クマ | 2009年1月 7日 (水) 21時19分

>クマちゃん
あんがとよー。
右から左へ、左から右へとね~。

投稿: Iyah(彩) | 2009年1月12日 (月) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Shaggy and Friends | トップページ | 今年もありがとう、来年もよろしく »