« Mr.Vegas | トップページ | お誕生日会2 »

2008年12月13日 (土)

お誕生日会1

Img_4184

Img_4206

師走。でもってクリスマス前、めっちゃ忙しいなか、たくさんの友だちが来てくれた次女のバ~スデ~パ~リ~♪来てくれた在ジャマジャパキッズ&親御さん、Give thanks!

ジャマイカの子供パーティーには欠かせないBounce-A-Bout。このトランポリンみたいな奴。予約しておいた時間をちゃんと40分遅れで到着。(でもいいの。ジャマイカのパーティーは時間通りに来る人はいないから。皆少し遅れるのが逆に常識。笑)空気を入れてあっという間に完了。子供たち狂ったように、汗だくで跳ねまくる。これもパーティーの醍醐味らしい。イス取りゲーム、日本は丸くなるけど、ジャマイカは一列。イス取られて泣く子も!

ステキなプレゼントの山。画像は、娘たちが子供のプライバシー侵害を恐れて顔にプライバシー侵害な落書きしましたー。笑

「遅れてきたんだから、ピックアップもゆっくりね」とお願いしておいたら、かなーりサービス(!?)でImg_4209_2 遅れて取りに来てくれた。3人がかりで畳んでる姿がなんか笑えたのでパチリ。左に見えるのは、去年のクリスマスに植えた私が大好きなJune Plumの木。一年でこんなに大きくなったよ♪見づらいな。。。

|

« Mr.Vegas | トップページ | お誕生日会2 »

コメント

次女ちゃんお誕生日おめでとうございました。
みんなでお祝いって、最高よね~。
happy01

投稿: クマ | 2008年12月21日 (日) 18時19分

>クマちゃん
嬉しい、ありがとう!子供たち、はしゃぎすぎて
めちゃめちゃ汚くなっちゃって、迎えに来た
ジャマキッズの親が驚愕してた。笑

投稿: Iyah(彩) | 2008年12月24日 (水) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mr.Vegas | トップページ | お誕生日会2 »