« お久しぶりMerciless | トップページ | Black Ryno »

2008年12月 4日 (木)

モベイのお土産村

Img_2128_2モベイのお土産村(←勝手にこんな呼び方!)をABロードで紹介しました→ モベイクラフトマーケット

←写真は、お土産が売れないからか、おばさんたちルーディーに夢中の図。ルーディーは、4つに分かれてる陣地があって、二つのサイコロでコインを動かすジャマイカ流すごろく。昔、死ぬほどはまった覚えあるな。ボードに書かれてる陣地がこれはキングストン、ネグリル、モベイ、オチって地名のだけど、ボンティ、ビーニ、シャギー、エレファントとか、DJの名前になってるのもあったりする。笑

|

« お久しぶりMerciless | トップページ | Black Ryno »

コメント

死ぬほど
面白いんだったら
このゲーム
売ったらいいと思います
ジャマイカ好きにはたまんないっす^^
売れるー

あと マーケットのバック
綺麗で素敵ですhappy01

投稿: しょう^^ | 2008年12月 5日 (金) 20時54分

>しょう
あ、死ぬほどおもしろいっていうか、子供もいなくて暇だった頃、死ぬほどはまってただけで、結構普通のただの「すごろく」です。笑 日中からいい大人がゲームに明け暮れるのは南国の長所(?)かも。笑 

投稿: Iyah(彩) | 2008年12月 8日 (月) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりMerciless | トップページ | Black Ryno »