« お誕生日会1 | トップページ | ジーザスが! »

2008年12月13日 (土)

お誕生日会2

P1080572_3お誕生日会といえば、お返しのGoody Bag(グディバッグ)もお楽しみのひP1080571とつ。でも子供だけで20人近くとなると、結構「作業」っす。笑 余りが出ないように、今年は全員の子供の名前タグをつけてグディバッグを順番に詰める娘たち。

毎年、次女の誕生日会と学校の終わりが必ず重なっちゃう。この時期はジャマイカの子持ちの親にとって、一年で最も多忙な時期。学校では、クリスマスパーティー用に用意するもの担当が親に振り分けられ(アイスクリームとコーン係、ケンタッキーのバケツ係、ケーキ係などなど)、先生にプレゼントを用意し、友だちとのプレゼント交換のピクシー(誰に買うか決まってて、誰が自分に買ってきてくれるかが当日まで分からないというのがピクシー)もあるし、道はどこも渋滞だらけだし、ショッピングに行っても相変わらずキャッシャーもラッピングも激遅だし、学期末を終えると、自分まで休暇に入ったかのような錯覚を起こしちゃう。で、そんなマッドネスの中、さっきも書いたけど、ステキなプレゼントを用意して遊びに来てくれた方たち、本当にありがとう♪LOVE!

|

« お誕生日会1 | トップページ | ジーザスが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日会1 | トップページ | ジーザスが! »