« お誕生日会2 | トップページ | Happy Earthday! »

2008年12月14日 (日)

ジーザスが!

P1080566モールを歩いていたら、ごごごごーん!っとスゴイ音。見に行ってみたらこのザマ。。。毎年クリスマスのライティングやデコレーションはかなーり派手なジャマイカ。モールの2階のフードコートの手すりに沿って飾ってあったジーザスが生まれたときのおなじみの絵が描いてあるベニヤの飾りが、強風で落下!まさに、ジーザス!笑・・・すいません。。。ジーザス落ちてる。。。天使も超落下してるし。笑っちゃいけないけどありえん!すごい量のものを貼り付けてたもんだなP1080567、って感心してる場合じゃなく、これって下に駐車してた車やばくない??と思ったら、やっぱり。ウィンドスクリーン大破、車マシャ~ップ。この車の持ち主、敬虔なクリスチャンだったら、どう思うんだろう。どう解釈するんだろう。笑 

|

« お誕生日会2 | トップページ | Happy Earthday! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日会2 | トップページ | Happy Earthday! »