« ベジ・ベジ・ベジ | トップページ | お誕生日会1 »

2008年12月 7日 (日)

Mr.Vegas

Vegas3ミスターベガス。横浜レゲエ祭でのパフォーマンス、楽しかったな~。引退宣言にはビビッた。真相を聞くべくインタビューして来たよ♪今月末に発売されるROVEをチェックしてね。ベガスは、実はうちの娘のお友だち(今は北海道へお引越ししちゃった)の伯父さん。でもって、昔々はうちにレコードを配達にDon Yute(懐かしすぎる!)と一緒に来てたから、親近感でいっぱい。心の中ではベガっちゃんって呼んでる。笑 ベガスって他に彼みたいな声とスタイルのアーティストがいなくてONE!だから、大好き。バーリントンリーヴィーとのコンビのMus Come A Roadも今大流行中。先月出たばかりのSpend Moneyもチェキ。

|

« ベジ・ベジ・ベジ | トップページ | お誕生日会1 »

コメント

すごーいhappy01
友達なんて
しかも伯父さんってhappy01
言わせてください
ベガちゃん最高happy01

投稿: しょう^^ | 2008年12月 9日 (火) 15時29分

 
久々におジャマしまっす(^∀^)♪
 
お友達北海道に居るんですか~happy01
 
同じ北海道に居るってなったら
 
なんか嬉しいっ(笑)
 

投稿: ゆうな | 2008年12月10日 (水) 21時40分

>しょうさん
細かいけど、ベガちゃんだとエガちゃんみたいなので(笑)、ベガっちゃんでよろしく!笑

投稿: Iyah(彩) | 2008年12月12日 (金) 01時07分

>ゆうなさん
北海道なんですね。私の未踏の地。いつか行ってみたい場所です!今頃、きっと寒いだろうけど、美味しいものでいっぱいだろうな~。夫がこの前、札幌のペニーレーン(って名前だったかな。。。)で演奏してきて、ちゃんと3種類のじゃが芋を宅急便してくれました。(笑)日本語あんまり出来ないのに手配だけは上等。笑 

投稿: Iyah(彩) | 2008年12月12日 (金) 01時11分

ミスターベガスってさ、私がJAMAICA居たころなんか若手で流行ってたきがするけど・・なんか、jamaica人っていきなり老けるよねimpact(ってか、この前はjamaicaNはいつまでも若いとか書いたっけ!?)ボブマーリーもピータートッシュもデニスもうちのヒトも・・ベガスの声って独特で大好き!カッキーよねぇshine

投稿: satoko | 2008年12月15日 (月) 07時08分

>satokoさん
返事すごい遅くてごめんなさーい。

ベガスはこの頃ソカっぽいのも歌ってて、それが結構イケる!「そこからかよ!」みたいな音で歌い始めるから驚きがあって私もこの人好き。おもろい声してるし。あんまりマジで歌わない方が好きかも。笑

投稿: Iyah(彩) | 2008年12月18日 (木) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベジ・ベジ・ベジ | トップページ | お誕生日会1 »