« SteamFish(スチームフィッシュ) | トップページ | メガマート@ABロード »

2008年12月17日 (水)

Kette drum(ケテドラム)

Kette_dec08Kette_dec08_210月半ばにジャマイカに戻ってきて注文してたドラムが、や~っと出来上がった!今回もかっこえ~のができあがり♪

ウチの近くのゲットーにいるこのケテ職人さん、仕事遅いけど、絶対手を抜かない作りだから信用してるの。キングストンの小学校や養護学校にもうちの夫が職人との間に入ってご調達~。(←って当たり前だけどコレはお金とってないよ♪笑)うちの子たちの学校でも、ケテドラムのクラブがあって、うちの次女も毎週手真っ赤にして叩きまくってます!ドラムは聞くのも気持ちいけれど、叩くのはもっと気持ちがいい!癒されますー。

打面直径約20cm、高さ(床から)約49cmです。写真に写ってるドラム、右は先約ありなんですが、左のはまだ手元にあります。欲しい方がいたらメールください。詳細送ります。リスペクト&マナーのある方限定っすー。iyahsensi@hotmail.com

|

« SteamFish(スチームフィッシュ) | トップページ | メガマート@ABロード »

コメント

昨日届きましたー。
わずか3日で届いてビックリです!
さすがに家では思いっきり叩けないので
ひとけの無い田んぼのあぜ道に車を止めて
吹雪の中、寒さも忘れて何時間も叩き続けました。笑
まだ思った通りの音は出せませんが
だんだん手が暖かくなって程良く痺れるのが気持ちいいですね!

投稿: レレレ | 2008年12月28日 (日) 21時45分

>レレレさん
コメントをどうもありがとうございます!

キングストンから、3日で吹雪の日本の田んぼへ行くことになったケテを思ったら、ちょっと楽しくなりました!笑 末永く楽しんでくださいねー。

これからもどうぞよろしく、respect.

投稿: Iyah | 2008年12月31日 (水) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SteamFish(スチームフィッシュ) | トップページ | メガマート@ABロード »