« ジーザスが! | トップページ | SteamFish(スチームフィッシュ) »

2008年12月15日 (月)

Happy Earthday!

Photo

次女が生まれて8年。今日はお誕生日。ホープロード生まれの希ちゃん、おめでとうよ。ママンは嬉しいっす。無事に元気で、明るくて、楽しすぎなキャラで。私の天使♪リーペリーをインタビューした時に言ってた。「人生はリアリティ。健康、いい思考、いい人生。子供たちにいいことを教えることの中毒になればいい。自分の子供に教えたいことだけをしてればいい」って。それを私が体現できてるか分からないけど、私は毎日たくさんのことを子供(自分の子供だけじゃなくてね)から学んでる。毎日がサバイブだけど、タフについてきてくれてるジャパジャマ娘に感謝の巻。ちなみに次女にとって今ブームの日本語は「思う存分」と「ちゃらい」。笑 何かにつけて、「思う存分!」とか、「ちゃらい、ちゃらいっ!」って言うの。意味分かってる!? 

でもって、今日は仲良しイタリア人の友だちが帝王切開で3人目の女の子を出産。どうせなら同じ誕生日で、って今日切った!生まれた!こちらもHappy Earthday!こうやって毎日地球のあちこちで新しい命が生まれてること、当たり前みたいだけど、すっごいことだ。Children are di future!Love dem!

|

« ジーザスが! | トップページ | SteamFish(スチームフィッシュ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジーザスが! | トップページ | SteamFish(スチームフィッシュ) »