« 楽園異人 | トップページ | オバマの勝利 »

2008年11月 9日 (日)

ラウンチパーチー‘Stanley&Empress’

P1080499 MCなんかでも活躍してる日本大好きラスタガール、Empressとその友だちStanleyのセレクトショップ‘Stanley&Empress’が、つい先日94HOPE RDに移って、リラウンチパーチー。行ってみたよ。P1080504

←イエローマン登場、Place mash up!イエローの帽子かぶっ てて良かった、褒められた♪笑 でもってターラス→(Tarrus Riley)も登場、Place mash up again!やっぱジャマイカ最高だわなー、ふらっと来て、こんなん聞けちゃうの。狭い屋外の会場で、真ん前に立って聞いちゃった。歌声がやばいよー。男は声だな!

偶然イエローもターラスもインタビューしたことがあったので、久々にジャマイカ戻ってきて、いきなり会えて嬉しかった~。日々、色んな人に色んなとこで偶然会えるのもジャマイカのいい所。。。狭いからだけどさっ。

で、この後、エンプレスと一緒にミニステージに私の目の前に登場したがImages27、 なんと北京オリンピックで400mハードルでオリンピック記録を出して金メダルを獲ったメレーン・ウォーカー(Melaine Walker)!Walkerなのにランナー!とか言ってる場合じゃない、すまん。もうとにかく、すごかった!かっこよすぎた!・・・何がって「体」が!周りにたっくさんモデルさんとかもいたのだけれど、彼女の体は一見の価値あり。それもドレスアップしてたので、スタイルの良さは、はっきりくっきりナンバーワン。金メダリストアスリートの体ってこんななんだ!そんでもって笑顔がキュートすぎ。お馴染みのモヒカンショートヘアで、腰に大きな太いベルトを締めた、オレンジの光ったようなマイクロミニのドレスを着てたんだけど、ウエストがものすごーい締まってて、胴がものすごーい短くて、スカートからは芸術作品のように締まった嘘みたいに長~い足。いや~、ジャマイカ人男性、あんな体を見て育ってたら、わたいらアジア人の体型って絶対逆に‘アンビリーバボー’なんだろうなーと。。。苦笑 度肝抜かれて体に見入ってたので(オヤジか!?)、写真撮らなきゃと思った時にはステージから降りてて逃しました。ので、見つけてきた彼女のオリンピック画像を転載します。LOVE!

|

« 楽園異人 | トップページ | オバマの勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽園異人 | トップページ | オバマの勝利 »