« オバマソング‘NO WAR’ | トップページ | Pushim'RENAISSANCE’今日発売 »

2008年11月25日 (火)

マイケルローズインタビュー

Img_3867とぅとぅとぅえ~ん! Mykal Rose(マイケル・ローズ)のインタビImg_3898ューに行って来た。昔々、いつかジャマイカに住むことになるなんて露知らず、日本でショックウェーブにカセット入れて(笑!)エキストラベースでBlack Uhuruを聞きまくりながら通学してた頃、こんな風にビーチでマイケルとサシで話す日が来るなんて夢にも思ってなかった。Honour!ジャメーカナイス!
彼も早速オバマソング。オバマの名前は呼ばないものの'Yes we can~♪’って始まる'Blackman a Champion’ってチューン。もうすぐリリース予定の1曲目に入ってます。いいよいいよ~。

来月号のROVEに載ります。したんだでぃんでぃんど~い!とぅとぅとぅえ~ん!(←この節の秘密も聞いてみた!笑)Blessed love!

SHOOT OUT

|

« オバマソング‘NO WAR’ | トップページ | Pushim'RENAISSANCE’今日発売 »

コメント

あれ~同年代かい?笑。ほんとこの人の今年の活躍は嬉しかった。

投稿: rico | 2008年11月29日 (土) 00時45分

>ricoさん
話聞いたら、彼がB.Uhur参加前にジャミーズにうろちょろした頃、
私が生まれてた。不思議な感じ。
ジャマイカってそういうおっさんとフツーに年齢の壁なく会話ができるのが楽しいねー。

投稿: Iyah(彩) | 2008年11月30日 (日) 01時29分

こんにちは。マイカル・ローズの新作が出るのですね。オバマ新大統領の影響も、新聞では色々経済面での記事が出ていますが、ブラック・アフリカンへの精神的な影響はもっと大きいのだろうな。

投稿: Kaz-Suzuki | 2008年11月30日 (日) 20時42分

>Kaz-Suzukiさん
初めまして。マイカルローズはとってもフレンドリーで、ビーチにいた家族連れにも未リリースのアルバムを配ったりしてました♪笑
まさに今、テレビでBETアウォードを観てるんですが、ラッパーがオバマの名前を叫びまくってます!オバマ新大統領が黒人だけでなく、人類全体のメンタリティーをUPLIFTしてくれることを願うのみです。

投稿: Iyah(彩) | 2008年12月 2日 (火) 12時43分

今朝KALLIとマイケルに電話したよ!インタビュー楽しかったって。しかも、彩ちゃんBLOGで写真みたけど、まだまだ若いねぇ、って言ったら「それは毎日飲んでるGREEN DRINKのおかげだ!」とか言ってた。ほんと10年前とかわってないもんねぇーsign03やっぱ、日本にいると老け込ねdashROVEって本買ってみるね!!

投稿: satoko | 2008年12月 3日 (水) 08時08分

>satokoさん
True。私も、逆にちょっと若返ってない?って思ったくらい。恐るべしGREEN JUICE。笑 
インタビューが終わって何日かしてからも、電話で話しました。ギックリ腰の日に行ったので心配してくれてたみたい。今、ほぼ100パーセント復活です!
KALLI MANにもよろしく。Give thanks!

投稿: Iyah(彩) | 2008年12月 3日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オバマソング‘NO WAR’ | トップページ | Pushim'RENAISSANCE’今日発売 »