« オバマの勝利 | トップページ | Japanese Classic Concert »

2008年11月19日 (水)

魔女の一撃

魔女の一撃っていうんだって、ドイツ語で。日本語ではギックリ腰。

日曜日の朝、ビーチに行くのにおにぎりを作ってて、ふりかけ取ろうとかがんだ瞬間、魔女の一撃!やられた。誰だ魔女はーーー!こんなの生まれて初めて。ものすごい痛みが走って、そのままキッチンに座り込んで、そのまま寝たかったんだけど、日曜はビーチ兼仕事もあったので、外すことができず、無理して車でオチョリオスまでなんとか行ったのだけど、月曜からは、ずーっと寝てます。安静、休憩ライフもう飽きた!

ので色々ネタ満載なのに書けない。。。ツラい~。

メールをしなくちゃいけない人などごめんなさい、ちょいお待ち。

|

« オバマの勝利 | トップページ | Japanese Classic Concert »

コメント

大丈夫ですか
痛みが引くまで
一週間ぐらいですねsad
お大事にup

投稿: しょう^^ | 2008年11月19日 (水) 23時19分

 
初コメです\(^O^)/shine
 
初めて聞きましたhappy01
 
お大事にっsmilemaple
 

投稿: ゆうな | 2008年11月20日 (木) 23時41分

>しょうさん
だいぶ良くなってきました。コメントありがとうございます。安静にしてちゃんと治さないと繰り返すと聞いたので、2度とこんな思いは嫌なので、ちょこちょこ休んでます。。。

>ゆうなさん
初めまして。でもって、初めましてなのに、お大事にコメントありがとう。とほ。魔女の一撃はやっぱホウキで叩かれたんだろうな~。

投稿: Iyah(彩) | 2008年11月21日 (金) 12時34分

ひえ~。sad
大丈夫ですか~?
無理しないでね~。
魔女、こえー。bearing
お大事にね~。hospital

投稿: クマ | 2008年11月23日 (日) 00時29分

>クマちゃん
励ましコメありがと。嬉。
昨日、とあるバッドバッドDJをチェックに
いったら硬い冷たいイスに座って6時間も
待たされた。。。おばばの腰はもう若くないのに。。

投稿: Iyah(彩) | 2008年11月23日 (日) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オバマの勝利 | トップページ | Japanese Classic Concert »