« ボルト@食わず嫌い | トップページ | 民族大移動完了! »

2008年9月27日 (土)

モスバーガー@江ノ島

Image163Image162134号線の海の目の前のモスバーガーで朝ごはん。モスは、世界中で一番最強なファーストフード屋と信じてる私。

WHAAAAT!?店に入ったら色使いが、ディック・ブルーナだ!ディック・ブルーナImage161といえば、うちの子二人とも赤ちゃんのとき、初めて触れた絵本作家!大好き~。一気に楽しい気持ちになる。ミッフィーの絵はどこにもいないものの、壁に貼られた大きな絵が、吹き抜けの店内にぴったり。かわいすぎる、ここ!

メニューも普通のモスとは違って、ロコモコがあったり、スープやサラダも充実、野菜も新鮮な感じ。プラコップでなくグラスでお皿は瀬戸物。カフェっぽい雰囲気で、テラス席はペットOK。老夫婦が長年連れ添ってるっぽい大型犬とか連れてるとかっこいいけど、若カップルが小型犬とか連れてると、「どーなの?このザ・湘南ライフです。な感じ~!?きゃっ!」と恥ずかしい気持ちになるのは、私の余計なお世話か。笑

|

« ボルト@食わず嫌い | トップページ | 民族大移動完了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボルト@食わず嫌い | トップページ | 民族大移動完了! »