« カジキDEカレー | トップページ | モスバーガー@江ノ島 »

2008年9月26日 (金)

ボルト@食わず嫌い

Image159今やジャマイカだけじゃなく、世界のスーパースター、ボルト。とんねるずの'食わず嫌い’に出てた。よくいるジャマイカンカンチュリーボーイ的素朴バイブスが、親近感沸くな。けど、ギャラが1,500万円だったんだって、わぉ~やっぱスーパスターだ~。

「彼女いるの?」の質問に「もちろん」って答え、さすがジャマイカン。「いない」とか否定したり、「それは言えない」とか隠したりするわけがない。そういう答えの方がジャマイカンでは怪しまれるから、皆こういう質問の答えは包み隠さず、正直に答えるよね。。。笑

レースの前もナゲットばっかり食べてただけあって、食にこだわりはなさそう。この辺も新人類世代(←この表現がすでに古いけど・・・)っぽいジャマイカンユーツ。ジャマイカンは骨付きのチキンが大好きなはずなのにな!

|

« カジキDEカレー | トップページ | モスバーガー@江ノ島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カジキDEカレー | トップページ | モスバーガー@江ノ島 »