« 福岡へ~ | トップページ | 一蘭 »

2008年9月19日 (金)

福岡DRUM LOGOS

P1080377HAN-KUN初ソロツアー'LEGEND’4ヶ所目、福岡Drum P1080383Logosにて。観て来たよ。熱いね~。Hotter dan hotってこれか。ギューギュー詰めに入ったファンが、皆一語一句リリック覚えてて、ものすっごい盛りあがり。きっと私より10歳以上年下の子達が客層なんだろうな。2階席じゃなかったら絶対浮いてただろう私。ばりよか男!を会場かP1080379_2 ら連発されてたハンクンとは地元も近く、湘南のメンバーは私と小中一緒らしいという偶然。右(→)ベースマンは、夫のイアンマン。ドラムはJungleRootsやSuperTrashで活躍中のパブロさん。夫とは、二人が日本に行く前の昔々からのbrethren。ドラム&ベース、間違いなし~。ショー後のお食事も便乗させてもらって、楽しかった!美味しかった!

|

« 福岡へ~ | トップページ | 一蘭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡へ~ | トップページ | 一蘭 »