« パティー | トップページ | リーペリー@週刊プレイボーイ »

2008年8月 4日 (月)

Precious by Machaco

まちゃこちゃま。逆さに読んでもまちゃこちゃま。(って気に入ってるの。)名古屋出身シンガー、Machacoさんの新曲PreciousのPVができあがった!

この曲はレコーディングのコーディネートを私がさせてもらって、夫マンがビデオでベースで出てることもあって、ファミリーリンカップ。ま、Wi r 1 big family!出会いは大切に。ジャマイカのそれこそPreciousな風景と共にできあがって、自分のことのように嬉!youtubeリンク→Precious まちゃこさん、フルーツ食べてから「うまい!」って言ってるね!?のちゅー?

|

« パティー | トップページ | リーペリー@週刊プレイボーイ »

コメント

久しぶり~happy02いつもブログみてるよ!
今日はMACYACOさんのPV見て、あんまりにもjamaicaの風景いっぱいみてなんだかJAMAICA シックsweat02はやく帰りたいよぉ~dash今、JAMAレストランやりながら、タイ古式と、OILのマッサージショップもやってんの。2月にチェンマイに免許とりにいったんだ。JAMAICAではSALONやりたいんだーsign03はやくみんなに会いたいわー。

投稿: satokoより | 2008年8月 6日 (水) 05時37分

Greetings!Sistren!
ご無沙汰してます。コメ嬉。
ジャマイカでサロンやったら絶対行くよ!
っていうか出張して~。
相変わらず切磋琢磨で逞しいウーマンで、
すごいわー。Keep it up!

投稿: Iyah | 2008年8月 6日 (水) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パティー | トップページ | リーペリー@週刊プレイボーイ »